Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30‐スキルステータス-2017年2月

2017年2月までのステータスまとめを記載してみようと思う。

※画像は「LifeLog」というアプリを使用してます。

2000キロカロリーいってない時点でお察しw2月は通院以外ドライブとごろごろぐらいしかしてないですw億劫だったんだよw

 

あいかわらず4時間以上の活動はないwちょいちょい動いているけど何をしていたか覚えてないよw結構やばいかも(;'∀')

 

11日は結構徘徊してますね。どこへいったのだろう?行くとしたら浜辺の公園とか車でいくけどこんなに歩いたかなぁ(;´・ω・)

 

【ジョブ】


  • 自宅警備員  Lv171 → Lv199 level up !! (28日分) 

  • 自宅連勤術師 Lv751 → Lv778 level up !! (28日分)


【ステータス】


【スキル】


  • 連勤術(錬金術)? Lv0.02??→? Lv0.02

  • 画像創作    ? Lv0.03? →? Lv0.03


 

ステータスなどの説明については以下に記載していきます!

ジョブ-ステータス-スキル説明

 

え?余命増えてるって?余命が増えている件については以下をご覧くださいw

ニート収支報告2017年2月

 

2月は活動した記憶がほとんどない(;´・ω・)なんかあかん気がする。。まぁ余命も減っていないしなんとか過ごせたので良しとしよう。

あいかわらずニートしているがはっきり言っていろいろ危機感はある。何か新しいことをしなければ!