Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「ヤモリとの共同生活」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。

今日はびっくりすることに部屋の中にヤモリがでました(^^;

ふとカーテンをみるとトカゲっぽいなにかが張り付いているではありませんか!?w とりあえず、ティッシュをとろうとよそ見をしてまたカーテンを見ると、、、姿がなくなってましたーーー(;´・ω・)

とりあえず、カーテン周りを捜索。だが、どこにもいない。

というわけで、今日からヤモリと部屋で一緒に共同生活をすることになりました!w

朝起きてベットの隣にいるとかあったら怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ見つからないものは仕方ないので諦めてますw 

窓の外に張り付いているのは見たことあるけど、流石に部屋の中で見るのは初体験だったよ〜。ちょっとどうしていいかわからなかった。

今日から共同生活だけど見つけたらなるべく逃がす方向で対処してあげたいと思います!

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/25 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信内容の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • 民宿Wさんの依頼(お願い)×2【完】

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

一応健康サイトを2記事更新して、地元サイトも1記事更新しました。あとはこのブログを書いて今日のタスクは終わりにしてます。久々に3記事もしたかな。毎日これぐらいはやらないといけないんだけどねw

後は民宿Wの依頼(お願い)をやってました。1つは地図を作ることで、もう一つは予約サイトのレビューについて調べてほしいといわれたのでやっつけました!地図はいいけど、予約サイトのレビューの調べ物は簡単にいうとステマできないかって話だったんだよねwあんまり乗り気になれない調べものだったけど、一応調べたよ。まぁ結果としてはステマできなさそうって感じです。各予約サイトさんは宿泊しないとレビューを書けないみたい。なのでアカウント作ってごにょごにょはできなかったよ!正直ステマできるからやれって言われたらどうしようかと思ってたのでちょっと安心しましたw

今日はざっとこんな感じです。

 

んじゃあ、また次回ね〜!

 

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら