Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:ニート収支報告2017年5月-瀕死・死期は近い


本家サイトはこちら

収入:50,000

支出:295,670

残金:292,562

※上記はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。

 

収支-201705

 

5月の収支です。といってもあいかわらずマイナスですwどうやらマネーフォワードではTポイントも資産に含んでいるみたいですね。先月の収支と若干誤差があるかもしれません。

収入は民宿関連で少しいただいていますが、なんせ支出がやばい。。。

一番大きかったのは車検ですね。13万ちょっとの金額でしたので一瞬で諭吉さんに羽が生えて天に召されましたw

その他にも実はカメラのレンズを買ったのが痛かったです。だってTポイント2万円分あったし、使わないと損かなと思って。実質カメラのレンズに3万ほど使いました。正直アホですねwニートのくせに調子乗ってんなと思った方!





その通りですw言い訳の仕様がありませんw

マジでそろそろ正解つがやばいですね。なんとか収入源を見つけたいですが生活リズムがまだまだ不安定です(;´・ω・)

鬱系の薬は飲んでいるのでそこまで重症というわけではないですが、時間が決まっている仕事は怖くてできないや。(いややれよw)

たぶん再来月にはお金がなくなりそうです。

収入もそうですが節約もしないといけませんね。

 

 

Q:来月もこのブログはあるのか?

A:あるでしょう。再来月はわかりませんw

 

 

余命292,562円です。

 

 


本家サイトはこちら