Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/04/11

今日のToDoリストメモ 2017/04/11


  • ブログ更新

  • サイト作成

  • いらないもの探し(完)

  • 請求書、領収書

  • 作成地デジチューナー設定

  • NAS設定

  • サイトHTTP化

  • 民宿Wのプラン考える。


 

昨日はちょいとの資金確保のためいらないもの探しをしていました。

とりあえず、タブレットとTVチューナーがいらないので売ろうと思う。

いくらになるかなぁ(;´・ω・)

ヤフーマネーを設定することで手数料なしで出品できるみたい。

ちょいとお得である。

 


 

 

今日は急ぎのものが他にないのでサイト作成とかアフィリエイト用にやっておこうと思う。

と思ってたら昼ガチ寝してしまった(笑)

なんかめっちゃ寝れた。

 

 

あとは、引き継いだホームページの確認事項をメールで元担当者に確認した。

この元担当者ってひとまじ返事を返さん。。

一週間後に催促してようやく連絡がくるとか。仕事してんのか?笑

 

ではまた次回!