Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/04/14-16

今日のToDoリストメモ 2017/04/14-16


  • サイトHTTP化

  • 民宿Wのプラン考える。

  • e宿担当者に挨拶

  • じゃらん体験型の調査

  • るるぶとYAHOOのポイントの違いについて確認

  • 民宿Wの過去一年の宿泊者数の数値化

  • 請求書、領収書

  • 地デジチューナー設定

  • NAS設定

  • ブログ更新

  • サイト作成

  • カメラ購入(予定:4/15)


 

14日は何をしていただろうか?

夢を見ていた気がする。

 

15日はカメラ買いました。

ニコンさんのD5500です。YAHOOのポイントを使ってアウトレット品を75000円で購入。

そんなお金大丈夫か?

大丈夫だ!問題ない!

 

わけがない!w

痛い出費です。

 

一応、家電量販店で実物触って旧モデルだけどこれでいいかなと思っています。

D5600が新しいけどあんまり変わってない気がするし。

これ以上のものはお金がな。。。

 

あとはちょい広角レンズがほしいな。

初一眼カメラの初心者には行き過ぎか。?

 

まぁこれでカメラ系のスキルでもつけようかと考えている今日この頃。

 

16日はほぼ休憩ですね。

 

内容薄くて申し訳ない!