Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

障害者就職説明会@サボタージュ


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

今日はハローワークから申し込んでおいた障害者就職説明会の日です。もちろん障害者就職説明会に参加しませんでした!w 申し込みだけして結局行く気がおきなかったよw というわけで今日もいつも通り、午前中に健康サイトの記事を書いて、民宿Wさんからお願いを受けたのでちょっと作業をカルクしてました。

午後は、最近作っている大人向けサイトの自動化プログラムをサーバーで動かしてみようとアップロードして動かしてました。動かしたというか動きませんでしたwww\(^o^)/オワタ  Windows環境で作ったからlinux環境に合わせたプログラミングが必要でした(-_-;) ちょっと触りつつ地味に動くようになってきましたが、もうちょいかかりそうですね。

なんかちょっとめんどくさくなってきた!w ので、今日は作業を投げました。

 

 

とういうわけで、いつものTODOリストとAIです。

2017/09/27 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • ポイントサイトのモッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)

  • 外注するサイトのジャンルを考える(優先度中:保留)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムの検討(優先度中:対応中)

  • 国民健康保険国民年金の支払い(?)

  • 障害者就職説明会に参加?(9/27)【不参加】

  • ハローワークの就職説明会(基本編)(9/28)

  • ハローワークの失業認定日(9/28)

  • 民宿Wさんのところへ訪問(10/25)

  • 民宿Wさんのプランを登録(未定)


 

今日は健康サイトを1記事更新しました。あとはプログラミングやってごろごろしてました。明日はハローワークへ行ってきます!

 

本日もお疲れ様です!

 

ではでは!

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら