Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Aさんとドライブ(デート?)してきた〜。


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。

今日は何気にデートなるものをしてきました!お相手は以前に紹介されていたAさんって人です。実は以前からラインのやり取りをしていたのですが、今後進展がなさそうだなぁと思っていたのでブログには書いていませんでした。ですが、今日会ってみて結構いい感じだったので、今後もしかしたら進展があるかもしれないと思ったので一応記載することにしました。まぁ収入とか口座残高とかぶっちゃけてるからなんでもぶっちゃけとけばいいかなと思って記載してますw 今後Aさんの話がなかったら何もなかったと思ってくださいw

今日の内容ですが、ただのドライブです。だってニートだしお金ないしねw デートっていうほどのものではないかもしれませんが、一応デートってことにしています。ちなみにAさんはRe:30がニートだということをまだしりません。話す機会がないというのもありますが、正直言うのは怖いよね(;´・ω・) どういう反応が返ってくるか。いつかは言わないといけないだけどね。ある意味ニートの悩みどころであるなぁ。。。

ちなみにドライブは結構会話がはずみました〜!ってかめっちゃ楽しかったw 久々に息抜きできた感じですね。ニートにしゃべる相手ってほとんどいないからね。会話の内容はおいておいて、また、遊んでくれるような約束をして解散してます。今後どうでるかはわかりませんが、その都度報告を記載していこうと思います。

 

ペラペラな内容だけど、進展すればちょっとずつ情報を小出しにしていきたいと思いますw 進展すればですがw 個人的にはいい感じだったど、女心と秋の空?月模様?なので正直どうなるかわかりません。けど、なんとなくいい結果になりそうな気がしています(願望)

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/27 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信内容の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • Twitterでのアフィリエイトについて調べる。(優先度低)【NEW】

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

午前中に健康サイトを1記事更新して、あとはこのブログを書いてタスクは終わりにしてます。午後はデートでしたので特に何もしていません。

あとはTwitterアフィリエイトできるっぽいのでタスクに追加しておきました。一応、できそうなことは全部調べるスタンスです!いい情報があればいいなと思ってます。収入ないしねw

 

今日はざっとこんな感じですかね。

 

ってことで、また次回ね〜!

 

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら