Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

5のつく日なのでyahooショッピングへ行ってきた。Yahoo!プレミアム+YJカード必須


本家サイトはこちら

 

こんにちわ!Re:30です!

今日は5のつく日なのでYahoo!ショッピングへ行ってきました!今日はポイント最大16倍です。期限間近の固定補ポイントが400ポケットほどあるのでこういう日に使わないと損ですね。

 

今回はL字変換コネクタスマホ充電用のUSBケーブルを買いました。


 

L字については前から欲しかったんだよね〜。ストレートのケーブルだとスマホにさしたとき仰向きに転がって胸の上に置いたりしてスマホみるから根本が曲がってしまってよく断線するんだよ(;´・ω・) 市販の細いケーブルはもう買えませんね。実はUSBケーブルは10本目だったりしあますw めっちゃ断線しまくりですw

 

ポイントの話ですが、最大16倍というのはYahoo!プレミアムワイジェイカード?(YJカード)の場合ですね。Yahoo!プレミアムソフトバンクユーザならだれでもYahoo!プレミアムの会員ですwRe:30もソフトバンクユーザなのでYahoo!プレミアムです(*'▽')

ワイジェイカードは年会費無料のYahooが出しているクレジットカードです。なのでYahoo!ショッピングで買い物すると常に+3倍のポイントが付きます。Re:30はワイジェイカードにしてから毎月常に3000ポイントを維持してますね。なんだかんだ減らないもん。もちろん5のつく日とかにしか買いませんw いまやYahooショッピングで買い物する方にとって必須のクレジットカードです。Yahooで買い物する人は作っておいた方が得です。

 

Re:30はポイントを最大にしたいのでいつもポイントとクレジットカードで支払います。ちなみにクレジットカードは100円になるようポイントを消化してますね。500円だったら400ポイントつかって100円でクレジットカード支払いにするとか。そうすることでクレジットカード使用のポイント+3倍が毎回つきます!

 

節約は積み重ねだからこういうの大事ですね!!

 

 

ということでなんとなくだけど、Yahoo!ショッピングのことを書いてみました〜!毎月1回は買ってるのでまた書くかも。楽天ユーザには悪いけど(;´・ω・)

 

 


 


本家サイトはこちら