Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「民宿の集まりが修羅場だった件」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! 今日こそ民宿の集まりに行ってきたRe:30です!昨日は間違えて行ったからね(;´・ω・)今日も実は別の日ですって言われたらどうしようかと思ったよwちゃんと開催されてました。

 

ただ、着いたがいいが、、、

開始早々ある民宿の集まりの会員の方が、辞めると言いだし、代表者やいままでのやり方が気にくわないと永遠と語りだした(;´・ω・) 激おこプンプン丸だった。

会議の雰囲気は最悪である。。。

会議はある会員の独壇場で進み、時折、無言の空間ができる。。

 

ちなみにこれ2時間続きましたw

 

自分行くの2回目だし、なんか仕事くれないかな〜と思って参加してたので、ある会員の不満の内容がほとんどわからず、延々と聞きに徹していたよ。2時間、実につかれた(^^;

ちなみに会議はなくなり、辞めると言っていた人も考え直す方向で場が収まったよ。

自分何しに行ったんだろって感じですw

ちなみに会議の場所まで片道1時間かかります。。。

 

やってられるかー!!!

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/08/03 TODOリスト


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • 民宿の会議(8/3)【完】

  • 親戚と旅行?(8/7)

  • 口座残高・収支計算

  • メルマガアフィリエイトの内容確認


 

一応、朝に健康サイトの記事を2つ更新して目標を達成!

とは民宿の集まりの帰りに車で地元情報サイト更新。予約サイトのアフィリエイトリンクを無意味に貼ってみた。特に誘導とかしてないけど、やることなかったし貼ってみた感じw

 

他には8月の口座の残高チェックと収支計算をする予定だけど、支出だけ確認した。なんかよくわからんけど、支出3万だった。自分1か月3万ですごしたのか!でもなんかおかしいんだよな〜。来月あたりどっとくるやつかもしれん(^^; ちょっとまとまってないので収支報告はまた今度です。

前の収支は「収支」を見てね。

 

じゃあ今日はこの辺で!

ではでは、また次回!

 

 


本家サイトはこちら