Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「絶賛体調不良」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! 絶賛体調不良中のRe:30です(^^;

気分低下、吐き気、腹痛、頭痛で死にそう。。。風邪かな?3日ぐらいゴロゴロしてますwまぁ世間一般でいう3連休だし、いっか。

 

そういえば、以前書いた記事の合コン行ってきたけど年齢層がやばかったwで進展がありました!

以前書いた合コンで知り合った人でライン交換して、しばらくラインしてたんだけど、、

 

なんと

 

 

 

その子、彼氏持ちでしたw

 

実は、薄々気づいてたからいいけど。

 

ちなみに、今も連絡は取っていますが、これ以上の進展はなさそうですw

友達みたいな感じになると思う。

 

 

その他

 

 

正直書くことがありませんw

もうずっとゴロゴロしていたいw

 

というわけで、いつものToDoリストですw

2017/07/13-2017/07/16 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 民宿Wさん打合せ&給料(7/26)

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)


 

正直何もしていません。。

明日から頑張ろうかなと思います。

 

 

ではでは、また次回です。

 

 


本家サイトはこちら