Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

大涌谷の黒たまごを食べれば7年寿命が延びるらしいので食べてきた。


本家サイトはこちら

大涌谷の黒たまごを食べれば7年寿命が延びるらしいので、1個500円する黒たまごを食べて寿命を伸ばしてきたRe:30です!

ただ〜し。口座の余命は短いようですw これはいずれ6月の収支報告で。

 

今回も箱根の旅行シリーズです。前回のはこちら→強羅駅とホテルぱいぷのけむりin箱根

 

 

これが大涌谷の黒たまごというやつです。真っ黒ですね!でもなかは普通の白の卵が出てきましたwなかも黒かと思って期待したのにちょっと残念です。

袋に延命祈願って書いてあるからなんか死にそうな人が食べるものに見えてしまうw お金の少ない自分にピッタリかもしれない(;´・ω・)

寿命が延びるって誰が考えたんだろうね?色から言うと逆に縮みそうな色ですやんw 7年延びるってほんとかよー。

 

 

大涌谷の卵のモニュメントと背景が富士山です。さすがに人が多くて写ってしまったのでモザイクにアイコン入れてますw

ちょっと曇り空なのがあれですが、なかなかいい感じにとれたと思ってます!

 

 

神泉の湯とお地蔵様です。神泉の湯は温かいのにびっくりしましたwまぁ湯だし温かいのは読めばわかるのだが、山水って冷たいイメージがあったんだよね。ってか注意書きも石に掘るとかどんだけ注意したいねんw

お地蔵様には、お金が降ってきますようにと祈願しましたw

 

 

あとは大涌谷の火山ガスですね。

動画は大涌谷の火山ガスの白煙を淡々と25秒眺める動画ですw

右下がちょっと城の石垣っぽくみえるので、戦国時代の戦はこんな感じなのかと明後日のことを考えて見てましたw

 

大涌谷はこんなところですかね。

 

じゃあ次回も箱根の話をお送りしますw

ではでは!!

 

 


本家サイトはこちら