Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「合コン行ってきたけど年齢層がやばかったw」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! 昨日合コンに行ってきて年齢層に驚いたRe:30です。

女性層の年齢なんですが、なんと20代〜50代www

7対7の合コンです。

女性陣の内訳は20代×3人、30代×1人、50代×3人ですw

おかしくね??www

ちなみに50代には推定年齢50代が1人います。周りの人に聞くと怖くて年齢聞けなかったとかw

 

確かに募集では年齢制限なかったけど合コンで50代は初体験だわw

とりあえず、触らぬ神に祟りなし、と。無難に過ごしました。主に20代とね!w

 

今回の合コンでは性格診断もついていて、開始前に性格が書かれていた診断書の紙をもらって合コンが開始されたんだけど、これがちょいちょい当たってるのでなかなかだった。

相手の診断書も見せてもらえるので話のネタには困らなかったのはよかったよ!

実は何気に楽しんできたw

 

最後になあると「付き合いたい人」、「友達から始めたい人」っていうアンケートを書かされたよ。

面白そうだし、かわいい子いたから、ちゃんと書いた。

結果は、、、、

 

 

 

 

 

自分が「付き合い人」に選んだ20代の人と、見事カップリングしましたーw

といってもライン交換して、友達から始めるつもりだけど。

 

一応、今度遊びに誘ってみる予定です。

ただ、金がないwww それが問題だ。

 

 

ここまでが合コンの話で、あとはいつものToDoリストですw

TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 合コン(6/30)完了

  • 箱根(7/1)

  • るるぶの夏セールプラン登録(7/9)

  • 民宿Iさんとじゃらんのイベント(7/11)


2017/06/30-2017/07/01

 

 

とりあえず、今父と箱根に向かって移動中です。

 

父は車の運転、自分はパソコン。

 

 

朝5時起きで出発したけど、ちょっと眠いw

 

今日箱根のどこ行くの?って父にいったら今日は通り道のアウトレットいってからホテルだよ。といわれた。

 

アウトレット行くのかよwww 思わずツッコミを入れてしまった。

ちなみに御殿場のアウトレットです。

 

金ないからみるだけだけど、とりあえず楽しんできます!

ではでは、また次回!!w

 

 

 

 


本家サイトはこちら