Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

作業中の癒し系(鳥)みっちゃん

以前書いた気になるやつこと鳥のみっちゃんです。名前は勝手につけましたw

画質が悪いのは申し訳ないですm(__)m

 

なんて鳥だろうか?毎日いるんだけど気になってしょうがないw

家の前の車でパソコンをカタカタ打っててちょっと疲れて顔を上げるとだいたいそこいるwだいたい見たときは何かを捕食中であるwかなりの餌場のようだ。

動きもキレがあってクイッ→止まる→クイッ→止まるを繰り返す。見ててちょっとかわいいw

たまにボケーとしているときもあれば1時間ぐらいせっせと捕食しているときもある。食いすぎだろってくらい食ってくね。食べられた方南無。

 

食べ終わったらいつもどこかへ飛んでいくので彼?彼女?のおうちはどこだろうとか考えることがあったけど。俺飛べないからわかんない。

ある日ふと夜窓の外をみるとうっすらと鳥が見えた。お前の家そこかよwww

 

まぁ毎晩いないみたいだから違うかもしれないけど。

 

今後もたまにみっちゃん観察していきたいと思いますw