Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/05/20

今日のToDoリストメモ


  • 民宿Wのプラン考える。(完了)

  • 民宿Wの過去一年の宿泊者数の数値化(完了)

  • 請求書、領収書(完了)

  • 地デジチューナー設定

  • NAS設定

  • ブログ更新

  • サイト作成

  • カメラ購入(完了)


 

一眼レフカメラを買って結構いろいろとりました。最近暖かいし外出ると頭のぼけぼけぐあいもよくとれる。ただ相変われずつかれやすいなぁ。

車でパソコン使って書いているけど集中力もない。。。

 

そんなこんなでブログがかなりおろそかになってしまった。

 

とりあえず今日までにやったことは民宿さんの新しいプランを考えて予約サイトに公開したぐらいかな。あとは民宿さんホームページをちょこっと更新。

台湾向けのチラシも作ったなぁ。

 

ってか民宿さんのホームページを前の担当者から引き継いだがマジで腐ってる。

渡された時点で足りないものがあったり、検索エンジンに検索されない設定で渡してきよった。。

その他にもいろいろバグっぽいのがあるので問い合わせしても返事がないという。

マジ会社名と名前を挙げてやりたいw

どっかに会社の評価つけるサイトないかねー。最低評価だよこんなの。

 

まぁ、結局は自分でやることにした。あてにしてもレスもないしもう関わりたくない。

 

そんなこんなで5月後半です。

モチベーションダダ下がりだぜ。

 

それとアフィリエイト用のサイトを作り始めたよ!

テーマは健康です。ビッグキーワードだけど書きたいから気にせずするよ!

といっても進捗はほとんどないwまたいつか報告します。

 

 

そいういば、最近CMで聞こえてきたのだが、「棺桶に入りませんか?」とw

死亡フラグか?と思いCMを見てみると

 

ガン保険のCMだった。

つまりは「ガン保険にはいりませんか?」が正解ですw

あー自分終わってるっと思った今日この頃。

 

ではまた次回!!(*'▽')