Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30‐スキルステータス-2016年12月

2016年12月までのステータスまとめを記載してみようと思う。

 

【ジョブ】


  • 自宅警備員  Lv102 → Lv140 level up !! (7日+31日分) 

  • 自宅連勤術師 Lv677 → Lv725 level up !! (7日+31日分)


 

「LifeLog」というアプリを使用してざっくり算出してみました!

カロリーが2000kcal超えていないって大丈夫なのかな?

脂肪に変換されていそうです(^^;

 

歩数は12月、最低12歩!11月、最低1歩www

でまぁ家でスマホ持ち歩かない時もあるし。。。

2000歩越えはどうなんだろう。普通な気がする。

とりあえず、4時間以上の外出が1日のため、1日除き11月と12月は全ての日でレベルが上がりますw

 

カロリー?201611

歩数?201611

カロリー_201612

歩数?201612

 

【ステータス】


 

なんとか2016年生存できました(笑)

これからもまったりしていきます!(働けw

 

【スキル】


  • 連勤術(錬金術)? Lv0.02 ?(New)

  • 画像創作    ? Lv0.03? (New)


 

ほとんど何もしていません!

何もするにも億劫です(^^;

おらにちからを(棒

 

ステータスなどの説明については以下に記載していきます!

ジョブ-ステータス-スキル説明