Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:気まぐれToDoリストと日記 2017/04/01

 

ToDoリストメモ 2017/04/01

 


  • ヤフオクのカメラの確認

  • 3月収支計算

  • 民宿Wサーバー移行

  • WordPressの投稿とカスタマイズ投稿のアーカイブをまとめる方法調査

  • 地デジチューナー設定

  • NAS設定


 

なぜかわからんが昨日急にカメラが欲しくなったんだよねw

今時スマホもなかなかの性能で不満はなかったんだけど一眼レフ使ってみてみたいよね。

ただ高い!!!(笑)

 

もう一度言おう!高い!!!(笑)

見る度に桁間違ってるんじゃないか確認するほどである!

まぁこれは時間をかけて検討します。

 

民宿関連で風景とか料理とか取りたいんだけどいまいちわからん。

とりあえず、テクニックとかないので画素数が多いものが欲しいなぁ。

お財布と要相談だね。(中身がないけど。)

 

あとは月が替わったので3月の収支計算をしなければ。

といっても収入ないので支出計算ですが。(笑)

現実は厳しい!

 

あとは4月からするお仕事関連ですね。

 

 

余談だけど、最近寝れるけどすぐ起きてしまうので眠いぜー。

割と元気なんだけど2時寝、4時起きって...

昔はロングスリーパーだったんだがなぁ。

まぁ今日も一日適度に作業しよう。

日曜だけど。。(笑)