Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

大人向けサイトをもう一つ作ってみようと思う


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です。

今日は大人向けサイトをもう一つ作ってみようと思いいろいろと作業してました。

とりあえず、ジャンルを決めて、ドメインを取って、サーバーのプランを上げて、、、

まぁつまり色々としてましたw

といってもそんなに時間がかかる作業ではないのでちゃらっとやっつけてしまいました。ドメインもサーバーアップグレードも数千円ほどお金がかかりますが、ちょっと軽い投資です。

なんでかっていうとこの前初めて作った大人向けサイトのアクセス数が結構あるから。それなら大人向けサイト量産した方がいいんじゃない?と思ってしまった。

まぁ自動更新させるし、作って失敗しても放置しておけばいいやと思って作りました。

今後どうなるかはわかりませんが、これも様子見ですね。初めてのことばかりでよくわからんことが多い(;´・ω・)

 

というわけでのToDoリスト・AIです。

2017/10/14 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • ポイントサイトのモッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低:保留)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低:保留)

  • 外注するサイトのジャンルを考える(優先度中:保留)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムのサイト追加(優先度中:対応中)

  • 民宿Iさんからのお願い(〜10/24)

  • 民宿Wさんのところへ訪問(10/25)

  • ハローワークの失業認定日(10/26)

  • 通院(10/27)

  • 一般社団法人Sの会議?(不明)

  • SさんのHP作成(未定)


今日は健康サイトを更新して、今日はオーバーロードという小説を読んでました。だいぶ昔の話だけどアニメ見て面白かったので読んでます。9月30日に新刊の12巻が発売されたのですが、今回のはあまり面白くなかったかな。次回は面白そうだけど。知らない人かつ暇な人は読んでみてもいいと思いますよ〜。俺つえぇぇぇぇ要素が好きな人はいいかも。

 

今日はこんな感じ!

ではでは、また次回!

1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら