Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

起業家さんたちの集まりに参加


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です。

昨日は起業家さんたちの集まりに誘われて行ったはいいですが夜3時までお付き合いしていました(;'∀') なので昨日はブログお休みした。

行ったはいいけど、みんなスーツで自分だけ私服でしたw 若干?というかかなり浮いていましたねw まぁ、いきなりやらかしたわけですが、昨日はいろんな人といろんな業種について話をして割と面白かったです。というか貯金がほとんどないニートがいていいのかと思ったり思わなかったり。

 

で、昨日の場でなんと、ホームページ作ってくれない?って話がでて、もしかしたらちょっとしたお仕事が入るかもしれません!(^^♪ 思わぬ依頼です! ただ雇用保険をもらっている間は20万を超える収入は得てはいけない制限があるので、お安くしてでもやってみようと思っています。

なんだかんだしゃべっていたけど、たまにはこういうのがあると前向きになれる気がしますね。でも、自分は自宅大好きなのでたま〜にぐらいこういう集まりがあればいいなと思います。

 

というわけでのToDoリスト・AIです。

2017/10/12-13 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • ポイントサイトのモッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低:保留)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低:保留)

  • 外注するサイトのジャンルを考える(優先度中:保留)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムのサイト追加(優先度中:対応中)

  • 起業家の懇談会(10/12)【完】

  • 通院(10/13)【完】

  • 民宿Iさんからのお願い(〜10/24)

  • 民宿Wさんのところへ訪問(10/25)

  • ハローワークの失業認定日(10/26)

  • 通院(10/27)【NEW】

  • 一般社団法人Sの会議?(不明)


今日は健康サイトを久々に更新してないです。朝は通院していつも通りのお薬をもらってきました。その後は昨日の疲れで寝たり起きたりですね。午後はニートらしい時間を過ごしましたw

 

今日はこんな感じ!

ではでは、また次回!

1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら