Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

大人向けサイトの状況について


本家サイトはこちら

 

こんにちは!最近ネタがないRe:30です!今日も書くことに困っていますw

じゃあ書かなければいいじゃんと思いますが、なんとなく更新は続けたい使命感がなんとなくあります。といい昨日はちょっとネタがなくてお休みでしたけどw

いつも面白くなくて申し訳ないけど、今日は10月から始めた大人向けサイトの状況についての報告でもしようかと思います。

もう立ち上げてから1週間ぐらいたったかな?

一応、今日バグの修正をしました。

同一の動画が複数回登録されていたので、重複チェック機能を実装して、ちょいちょいでていたエラーを回避するよう修正しました。

基本放置で自動投稿してくれているのですが、今のところ順調に動いていますね。今は3つの動画サイトからの取得ですけどもう何サイトか追加しようと思っています。

1日あたり1000記事ぐらい自動で投稿してくれているので、アクセス数も1週間しかたっていませんが、昨日は300弱ぐらい表示されているのでこのまま様子を見守りたいですね。

大人向けサイト用の広告もちょっと貼ってみたのでこれも様子見したいと思います。

 

初めて大人向けサイトを開設したわけですが、アクセス数にはちょっとびっくりですね。こんなにアクセスがあるのならクリック報酬型の広告でも貼っておけばちょっとしたおこずかいになりそうな気がします。

今後はもう2サイトぐらいジャンルを絞って大人向けサイトを開設しようかな〜なんて考えていますね。だってアクセス多いし!

作ったらまた報告しますね〜。

 

というわけでのToDoリスト・AIです。

2017/10/09 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • ポイントサイトのモッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低:保留)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低:保留)

  • 外注するサイトのジャンルを考える(優先度中:保留)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムのサイト追加(優先度中:対応中)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムのバグ修正(優先度中)【完】

  • 民宿Wさんのところへ訪問(10/25)

  • 起業家の懇談会(10/12)

  • 通院(10/13)

  • ハローワークの失業認定日(10/26)

  • 9月収支報告(〜10/7)

  • 一般社団法人Sの会議

  • 民宿Iさんからのお願い(〜10/24)


 

今日は健康サイト2記載して、あとは大人向けサイトのバグ修正をしていました。あと一般社団法人Sさんからブログの更新して〜ってお願いがあったので、片手間にブログを書いてあげましたね。合間合間に2、3回昼寝したけど、こんな感じで1日が終わりです。今日はこのブログを書いておしまいにしようと思っています。

クラウドソーシングについても毎日チェックして、応募してみていますがなかなかうまくいかないですね。選んでるってのもあるけど、みんなどんな風に応募しているんだろうか?まぁなかったらなかったでやることがあるからいいんだけどね!

 

今日はざっとこんな感じですかね。

ではでは、また次回!

1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら