Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

ニート収支報告2017年9月「残高2万とか危なw」


本家サイトはこちら

収入:????円

支出:????円

残金:24,235円(内Tポイント4259)

 

前回の収支はこちら→ニート収支報告2017年8月「親のすねをかじりだすw」

※下記はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。

 

 

10月になったのでいつもの収支報告です。

収入と支出がおかしいですw 30万も稼いでないw 簡単に調べてみましたがよくわかりませんでした。ただ〜し!残金は正しいですwww 上記はTポイントを含んだ残高ですね。

正直残金みたくなかった〜w

ってかクレジットカードの引き落としとか奨学金の引き落としとか毎月あるだけど、残金2万って危なw 一歩間違えればブラックリストに入るかもしれんやん(;´・ω・) でもなんとか9月乗り切りましたね!雇用保険8万が入ったのがでかい。これがないと死んでたわ(-_-;)

 

ぱっとみわかりませんが、今月もマイナス収支ですw 毎度のことですがプラスになったことありませんw

 

収入についての話ですが以下のようになってます。


支出はちょっとよくわかりませんw とりあえず、残高が前より減ってるのでマイナスは確定ですね。。

支出についてですが、固定費のネット代、スマホ代、奨学金の返済、医療費、あとはたばことか食べ物とかだと思います。支出は抑えるように努力します(^^;

 

 

上の画像がクレジットカードの利用残高です。お値段を見ると汗がとまりません(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

一応10月に雇用保険16万が入る予定ですが、たりないおー!どうしようか。。。

最近クラウドソーシングで仕事の応募もしてみたりしてるけど、今のところ1件も受かってない。応募の文章が悪いんだろうか?10月はなんとか1件仕事を取ってみたいと思ってます。

 

アフィリエイトの方は早く収益化したいですね。アドセンスでちょっと入ってるけどアドセンスは確か8000円貯まらないとお金おろせないので、地味に頑張ろうと思います。

 

 

これで収支報告は終わりですね。来月支出いくらかな(;´・ω・) 払えるといいけど。

今は余命(残高)2万円ですが、なんとかブログの方も続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いします(*'▽') 頑張ります!

 

ニートに1クリックお願いします(m´・ω・`)m ゴメン…↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら