Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

大人向けサイトの自動化プログラムが動かない(;´・ω・)


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

昨日は疲れてブログ書かく前に寝てしまいました(;´・ω・) 

昨日は健康サイトを更新して、大人向けサイトの自動化をやってたよ。ただ、結論から言うとうまくいかなかった(-_-;) 海外サーバーのフレンドサーバー を使ったんだけど、このサーバーのスペックが弱すぎた。作ったプログラムを実行すると途中で処理落ちするんだよね。せっかく作ったけど、サーバー側の問題で動かいないという残念な結果になってます(泣

ちょっと違うサーバーを探さないといけないですね。億劫だぁ。

 

あとは、またまた民宿Jさんにパソコンのことを聞きたいといわれたので、軽く教えてあげたぐらいで1日が終わりましたね。

 

その他の報告といえば、10月に入ったので収支報告あたりですかね。まだ全部みてないですが、なんと口座残高1万後半でした。。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;) さすがにやばいね。詳しいことはまた記載する9月の収支報告で記載します。マジヤバイw

 

とういうわけで、いつものTODOリストとAIです。

2017/09/30 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • ポイントサイトのモッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)

  • 外注するサイトのジャンルを考える(優先度中:保留)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムの検討(優先度中:対応中)

  • 一般社団法人Sの会議に参加(10/6)

  • 民宿Wさんのところへ訪問(10/25)

  • 民宿Wさんのプランを登録(未定)

  • 起業家の懇談会(10/12)

  • 通院(10/13)

  • ハローワークの失業認定日(10/26)

  • 9月収支報告(〜10/7)【NEW】


 

今日は健康サイトを1記事更新しました。あとは大人向けサイトのプログラムが動かなくてないてましたねw 自分のPCだと動くのにサーバーで動かないとか予想外すぎる。。。

新しいタスクとしては9月の収支報告ですね。1週間以内にします。ってかほんとお金ないw

 

今日(昨日)はこんなところです。本日もお疲れ様です!

 

昨日は広告クリックしてくれた方がいるようです!ありがとうございます(^^)助かります!

ではでは!また次回!

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら