Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

一般社団法人SのT会長と会う


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

 

今日は一般社団法人SのT会長と会ったよ!ちなみに場所はガストであるwww お金ないしね。あんまり高いとこ行けないw

今回T会長とあったのが一般社団法人のホームページについての相談と更新依頼の話が目的でした。この一般社団法人ですがホテルや民宿、それに関連するお店の集まりなのですが、ブログを更新する人がいないから代わりにやってって話ですね。いや誰かそれぐらいやれよwって思ったけどみんな忙しいみないね。やっぱニートっていいねw

とりあえず話を聞いて、ブログを更新しました〜。簡単な作業なんだけどなぁw

なんか今後、ホームページ管理する人がいないから今後管理の仕事が回ってくるかもしれない!ラッキーw

あとは一般社団法人のビジョンについて話し合いをして解散しました。会長だけあって車がベンツだったよ!羨ましいw

 

終わってしばらくすると小学校からの同級生から連絡がありました。なんか今大阪だけどお土産いる?って話だった。とりあえず、もらえるものはもらっとけ精神でいると答えておきましたw お土産で悩んだらしいけど、燃えるゴミと燃えないゴミどっちがいいと聞いてくるのでちょっと笑えましたね。ゴミが前提かよw 燃えないゴミは扱いに困りそうなので燃えるゴミって返事にしましたけどw

そんで、同級生が大阪から帰ってきたのでついでに夕食を食べることにした。ちなみにガストであるw なんやかんや話に花を咲かせて今日は解散ですね。ちなみにお土産はお菓子でした!いたって普通!ありがたいw

 

とういうわけで、TODOリストとAIです。

2017/09/16 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • モッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(保留)

  • 大人向けサイトについて検討しきてみる(優先度中)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムの検討(優先度中)

  • 国民健康保険国民年金の支払い(?)

  • 社団法人SグループのT会長に会う(9/16)【完了】

  • 民宿Wさんのところへ訪問(9/25)

  • 起業家の懇親会に参加?(9/25?)

  • 障害者就職説明会に参加?(9/27)

  • ハローワークの就職説明会(基本編)(9/28)

  • ハローワークの失業認定日(9/28)


 

健康サイトを1記事更新しました。ついでに明日の記事の下書きも作成。最後はいつものこのブログを書いてタスクは終了です!

新しいタスクは民宿Wさんのところへ訪問することが追加されました。それぐらいですね。いろいろ予定が入ってるけど、ほとんどお金にならないから収益についてもっと考えないといけないなぁ。ちょっと気分低下というかうつ気分である(;´・ω・)

 

今日はこんな感じかな。

ではでは、また次回〜!

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら