Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

まったりニートの日常


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

今日はまったり過ごしました〜。午前中は朝からテレビをみてぼーっとしてた感じですね。一応、健康サイトも1記事だけ更新しましたけど。さすがに午前中ずっと座っているのが苦痛に感じたのでちょっとだけ外にいってきました。目的はファッションセンターしまむらですwなんか安いのないかなぁと思ってちょっと遠くのしまむらに行ってみました。

行ってみたはいいけど前回の記事の300円のGパンはさすがになかったね〜。あるかなーと思って期待してたのに!なので何も買わずドライブして午後は過ごした感じです。でもいいねニートは!自由だ!w

 

あとはちょっと前に書いた記事の炭酸ダイエット?ちょっと荒治療を試みる」セブンプレミアム ゼロキロカロリーサイダーについて紹介したけど、これにに含まれる成分がネットで売ってないか確認したよ〜。この飲料水に含まれる成分が「難消化性デキストリン」というやつらしいです。こいつが糖の吸収を穏やかにして脂肪の吸収を抑えるらしい。ってことでネットで検索したら普通にありました!飲料水でなく粉末タイプのやつですね。500gで1000円ほどです。ゼロキロカロリーサイダーに含まれる難消化性デキストリンは5gなので粉末タイプの方がかなりお得ですね。節約節約。明日は5の付く日なのでYahoo!ショッピングで買おうかと思います。その際にまた紹介しますね。

 

とういうわけで、TODOリストとAIです。

2017/09/14 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • モッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(保留)

  • 大人向けサイトについて検討しきてみる(優先度中)

  • 大人向けサイトの自動化プログラムの検討(優先度中)

  • 国民健康保険国民年金の支払い(?)

  • 起業家の懇親会に参加?(9/25?)

  • 障害者就職説明会に参加?(9/27)

  • ハローワークの就職説明会(基本編)(9/28)

  • ハローワークの失業認定日(9/28)


 

健康サイトを1記事更新しました。最後はいつものこのブログを書いてタスクは終了です!

新しいタスクはありません!!本日も皆様お疲れまでした〜!

 

ではでは、また次回〜!

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら