Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

ポイントサイトでポイントが貯まってたので交換した!


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

結構前にポイントサイトに登録してポイントをためてたのですが、ここ半年ほど完全に放置したので久々に見てみました。

主に使っていたポイントサイトはモッピーさんとげん玉さんです。有名なポイントサイトなのでポイントサイトを使っている人は必ずといっていいほど登録しているので知っている方も多いポイントサイトです。

ポイントなんて入ってないだろうなあと思いつつ見てみるとちょっとだけですがポイントみてみるとなぜかモッピーに500円分、GetMoneyに800円分入ってました。ポイントが承認されるまで時間がかかるから気づかない間に承認されたのかな?とりあえず即Tポイントに変えましたね!確か期限があったはずだし。1300円分ゲットだぜ!

ちょっとこの機会にまたポチポチしてポイントでもためてみようかと思います。

 

どのポイントサイトも登録無料なのでRe:30は過去に登録しまくったわけですが、もう上記の2つしか使いませんね。だって面倒だもんw使ってみてポイントがためやすかったのがモッピーさんとげん玉さんだったわけですよ。あまり時間をかけたくないので今後は1日1ポイント地味にためてみようと思います。w

一応、登録したのはほかにもありましたので記載しておきます。


これらは正直微妙だと思ったやつです。

ハピタスはポイントガチャがなく、宝くじみたいな感じでポイントを配布するため、必ずポイントがもらえないのが嫌だった。ガチャ以外のポイントは普通にためれるけど個人的にはメインのポイントサイトで十分かなと思いやめましたね。

Point Incomeはクリックしてポイントをためることができるのですが、だましリンクみたいに正解の広告を押さないとポイントが入りません。こういうのはあんまり好きじゃないので途中でやめましたね。

フルーツメールは懸賞サイト+ポイントサイトです。いつも懸賞に応募していたのですが、当たらないのでやめましたwww

まぁ使わないとわからないと思うので気になった方は使ってみるのもありかもしれません。

 

というわけで、なぜかモッピーとげん玉でポイント入っていたのが嬉しかったのでブログに書いてみましたw

 

ではではいつものToDoリスト・AIです。

2017/09/10 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事1以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)※気分転換の時に更新

  • YahooのズバトクでTポイントをためる(毎日確認)

  • 楽天の広告クリック楽天ポイントをためる(週1程度で確認)

  • モッピーげん玉でポイントをためる(毎日確認)


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(保留)

  • アダルトサイトについて検討してみる(優先度中)

  • 海外サーバ選び(優先度中)

  • 国民健康保険国民年金の支払い(?)

  • 起業家の集まりに参加?(9/11)

  • 障害者就職説明会に参加?(9/27)

  • ハローワークの就職説明会(基本編)(9/28)

  • ハローワークの失業認定日(9/28)


 

健康サイトを1記事更新しました。後は大人向けサイト(笑)をちょっと検討していました。大人向けサイトは需要があるジャンルなのでやってみても損はないかな〜といった感じですね。とりあえず、日本サーバーより海外サーバの方が法律が緩いので海外サーバーの方でやってみようかと考えてます。なのでまずは海外サーバ選びですね。いろいろあると迷っちゃうね〜(;´・ω・)

最後はいつものこのブログを書いて今日のタスクは終了です!本日も皆様お疲れまでした!

 

ではでは、また次回〜!(*'ω'*)

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら