Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

ばあちゃん高さ40cmから落下し、骨折した件


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

昨日はまたまたおばちゃんの通院の送迎でした。3日連続で送迎してますw

実はばあちゃん一昨日から胸が痛いといっててシップはって過ごしていたらしいのですが、とりあえず治らないようなのでRe:30が強制送還し、病院に連れて行きましたw

一昨日ばあちゃんに何があったかというと寝ている間にベッドから落ちたらしい。打ち身みたいな感じかな〜と思って医者に行ったわけですが、結果はなんと骨折でしたw ばあちゃんよく耐えてたなと思うw お医者さんなんて「何メートルの高さのベッドで寝てるの?(笑)」って感じでした。ベッドの高さは40cmですよw

そんなこんなでいろいろ処方してもらってしばらく安静です。

午前中はこんなことがあったのですが、午後は民宿さんの集まりに行ってきました。皆さんトークが好きなのでワイワイして過ごしましたよ〜。

この集まりで新しく決まったことがありました。この民宿の集まり用のホームページがあるのですが、これを管理していいとのこと。ブログとか更新する代わりに予約サイトへのアフィリエイトしてもいい許可をもらいました!wちょっとした副収入が期待できます!やったね!たぶん数百円程度の収入だけどちょっとうれしいです(*'ω'*)

 

ではではToDoリスト・AIです。

2017/09/8 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • ズバトクでポイントをためる


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(保留)

  • アダルトサイトについて検討してみる(優先度中)

  • 国民健康保険国民年金の支払い(?)

  • 民宿さんの集まりに参加(9/8)【完】

  • 起業家の集まりに参加?(9/11)

  • 障害者就職説明会に参加?(9/27)

  • ハローワークの就職説明会(基本編)(9/28)

  • ハローワークの失業認定日(9/28)


 

健康サイトを1記事更新しました。あとは予定になかったばあちゃんの通院もしています。タスクとしてはこのブログを書いてタスクは終わりでした。

新しいタスクとしては、民宿の集まりで起業家が集まる会議にでないかという話があったので、ちょっと行ってみることにしました。初回はお試しで無料だけど、この会議に参加するには年間12万いるらしいw (ヾノ・∀・`)ムリムリ なのでお試しだけ行く感じですね。9月11日の予定ですが、もしかしたら変わるかもしれません。

 

こんな感じですね〜。

というわけでまた次回ね〜!(*'ω'*)

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら