Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

ドライブとか髪切ったりとか


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

今日は昨日の記事で書いたネットオフ さんの集配を午前中パソコンをいじりながら待ってました。翌日取りに来てくれるっていいよね。待ってるだけで全てが終わってしまうとかニートにとっては最高な感じ!w あとは値段がよければいうことなしだね。いつ査定が終わるかわかんないけど査定額については別途報告したいと思います。

午後はパソコンの前に座るのが億劫になってきたので、だるい体をおこしてドライブに行ってきました。ついでに髪も切ってきました。髪とかもう何ヶ月も切ってないからすごい邪魔だったんだよね。ちょっとクセがある髪なのでもこもこしてしまうんだよw だいぶ切ってなかったから切った髪の量は一人分のカツラがでてきそうなぐらいでしたw 

そのあとはショッピングセンターにちょっとよってズボンを見てきました。なんでかって?太りすぎてズボンが入らなくなったからだよ!w ちょいちょい記事でも書いてるけど絶賛ダイエット中です。この中間結果もいずれ報告したいと思います。

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/09/4 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • ズバトクでポイントをためる


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • アダルトサイトについて検討してみる【NEW】

  • 国民健康保険国民年金の支払い(?)

  • 民宿さんの集まりに参加(9/8)

  • 障害者就職説明会に参加?(9/27)

  • ハローワークの就職説明会(基本編)(9/28)

  • ハローワークの失業認定日(9/28)


 

健康サイトを2記事更新しました。それ以外はやってません!タスクとしてはこのブログを書いて今日のタスクは終わりにします!疲れたし。

あと、新しいタスクとしてはアダルトサイトを考えてみることにしました。日本人に結構需要があるみたいw できそうならやるかもしれません。

 

ざっと今こんな感じですね。

 

というわけでまた次回ね〜!(*'ω'*)

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら