Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

ニート収支報告2017年7月「親のすねをかじりだすw」


本家サイトはこちら

収入:28,000円

支出:118,636円

残金:128,541円

 

前回の収支はこちら→Re:30:ニート収支報告2017年7月「残高10万ちょっとです(;´・ω・)」

 

※上記はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。

 

9月上旬になったのでいつもの収支報告です。8月分の報告になります。正直残金みたくなかった〜w

1枚目の画像は9月のスクリーンショットなので収入と支出は無視してください。2枚目の画像の収入は2.8万が正し収入です。振替とTポイントのせいでちょっとおかしくなっています。総資産も同じでTポイントが3000円分ほど含まれています。なので表示金額より少ないです(;´・ω・) 

見てわかる通り相変わらずのマイナス収支ですw 毎度のことですがプラスになったことありませんw

総資産についてですが、本当は6万ちょっとでした(^^; なんで12万になっているかというと、、、親に借りたからですwww とうとうやってしまいました!w これぞニートの本領発揮という感じですが、正直言えば借りたくなかった。。

なんで借りたかというと下の画像をご覧ください。 

 

 

上の画像がクレジットカードの利用残高です。アプリにこんな機能があるって最近初めて知ったのですが、残高見てびっくりw 31万です(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・) 車検だろうか?自動車保険だろうか?いつの間にかこんなに溜まってました。まぁYahooショッピングとかでも買い物してたし、コンビニでも買い物してたし、スモーカーでもあるからちょいちょいお金使ってたんだよね(^^; それにしてもびっくりだわ。雇用保険のお金がないとマジ死んでた。さすがにこんなに使っているとは思わなかったよ。クレジットカードって怖いね。でもポイント溜まるから全部クレジットカード払いにしてるんだよねー。まぁなんとか返済していきます。

というわけで初めて親のすねをかじりました!w これからもかじっていこう、、、じゃなくてなんとかしていきたいと思います!

 

収入についての話ですが以下のようになってます。


アフィリエイトの方は早く収益化したいですね。ちょいちょい更新しているがこの程度だと全然ダメみたい。ちょっといろいろとやってみようかと思ってます。

 

支出についてですが、固定費のネット代、スマホ代、奨学金の返済、医療費、あとはたばことか食べ物とかだと思います。暑かった時に車でエアコンつけてたので給油の回数は多かったかも。でも、こんなに使った覚えがないのですが。。クレジットカードは数カ月後に引き落としがあるみたいなので何かに使ったみたいです。。。支出は抑えるように努力します(^^;

一応ブログを見直してYahoo!ショッピングなどから買ったものを見直しました。


ちょいちょい買ってるので計画的にしますね。あとはブログに買ったもの書いていかないと忘れそう。もしかしたら今後メモ程度に書くかもしれないです。

 

これで収支報告は終わりですね。来月支出いくらかな(;´・ω・) 

さてさて、そんなこんなで余命128,541円ですが、負債が31万とマイナスです(;´・ω・)ほんとやばいね。なんとかブログはつづけていきたいと思いますので応援よろしくお願いします(*'▽') お金がなくなるとネットもできないからなぁ。今月はちょっと真剣にいかなければなりませんね。。頑張ります。

 

ニートに1クリックお願いします(m´・ω・`)m ゴメン…↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら