Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

今日は通院の日。新しいアイテムゲットだぜ!


本家サイトはこちら

 

こんにちは!Re:30です!

今日は通院の日でした。

お医者さんに長く眠れない日々を報告して新しいアイテム(薬)をゲットしたよ!w 1回6種類ほど飲んでます。結構、うつは治りぎみだと思ってたけど薬はなかなか減らないね。ってかここまでくると薬やめるの怖いんだけど!依存症になってまいそうw 今日もドラッグでハッピーになります〜('Д')w 今飲んでるサインバルタって薬があるのですが、これは幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを増やすそうです。あながちハッピーになるってのは間違いではないかもw

あとは、ちょっとドライブですね。通院したついでにちょっとぶらぶらしました。そのあとは車でパソコンをカタカタして帰宅って感じです。今日はニートっぽくないね!

明日はちゃんと自宅警備しますw

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/31 TODOリスト・アクションアイテム

毎日のタスク・AI


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • ズバトクでポイントをためる


タスク・AI


  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信内容の検討(優先度低)【完】

  • メルマガ配信方法の検討(優先度低)【NEW】

  • 外注について調べる(優先度低)

  • 通院 (9/1)【完】

  • 収支計算(〜9/7)

  • 国民健康保険国民年金の支払い(?)

  • ハローワークの就職説明会(基本編)(9/28)【NEW】

  • ハローワークの失業認定日(9/28)【NEW】


 

健康サイトを1記事更新しました。その他、メルマガ配信内容の検討をしてみました。結論、書くことがないw メルマガスタンドといわれるメール配信サービスをみていたのですが、敷居が高い気がする。ただジャンルに日記と会ったのでもしかしたらこのブログを数回分まとまた忙しい人のためのメルマガを発行するかもしれません。まぁだれも見ないと思うけどねw 一応やるかもしれないのでメルマガの配信方法の検討をタスクに入れておきました。

タスクとしてはこのブログを書いて今日のタスクは終わりですね。

あと、新しいタスクとしてハローワークの就職説明会(基本編)とハローワークの失業認定日を入れました。ハローワークの失業認定日にハローワーク行かないと雇用保険もらえないからね!!!これは重要。

 

ざっと今日はこんな感じですね。

 

ではでは次回〜!

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら