Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

炭酸ダイエット?ちょっと荒治療を試みる


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。

昨日は疲れがたまっていたせいかほぼほぼ寝てました(;´・ω・) トータル12時間ぐらい寝ましたね。まぁおかげでなんかすっきりしてます!w

ただ、ちょっと気になることが。。。以前のブログでも書いたけど体重がね。。今74kgほどあります(;´・ω・)以前からあんまり減ってない。ちなみに機能と一昨日はスレンダートーンつけてません。なんでかっていうとスレンダートーン使ってたら腹筋が筋肉痛になったからですw久々に使ったからね。でもまさか筋肉痛になるとは思わなかった。完全な運動不足だねー。まぁニートは家にいるのが仕事だしw

というわけで、あんまり体重が変わっていないのですが、昨日ちょっと気になるものがあったので紹介したいと思います。それがセブンプレミアム ゼロキロカロリーサイダー 500ml です。たぶんどこのセブンイレブンでもおいてあると思います。この商品はゼロキロカロリーに加えて食物繊維が入ってます。これに入ってる食物繊維は難消化性デキストリンってやつでよくある「脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだたかにする」って書いてある商品ですね。

これを飲んで気づいたのですが、炭酸のせいか飲むと胃が熱くなり、ちょっと食欲が落ちが気がするんだよね。ちょっとこれに着目してお腹がすいたらセブンイレブンいってゼロキロカロリーサイダーを買って食欲を抑えれないかチャレンジしてみたいと思いますw たぶん、炭酸が胃の粘膜を刺激してむかむかするようになって食欲が落ちるはず。。。w かなり荒治療ですw お腹がすいたら2本ぐらい買ってちょっと試してみようかと思います。お値段も手ごろですしね。結果が良さそうならまた書きたいですね!

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/28 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新(毎日)

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新(毎日)

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信内容の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • Twitterでのアフィリエイトについて調べる。(優先度低)【完】

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/29)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

午前中に健康サイトを1記事更新して、あとはこのブログを書いてタスクは終わりにしてます。あとはTwitterアフィリエイトできるっぽいのをちょっと調べました。Twitterでアカウント作ってASPTwitterのサイトを登録してつぶやくだけのようですね。これはかなりフォロワーがいないときつそうな感じです。ただ、アカウント作る自体はただなので今後作っていこうかと思います。

あとは、28日に民宿Wさんのところに行く予定でしたが朝電話があって29日になりました。

 

今日はざっとこんな感じですかね。

 

ってことで、また次回ね!

 

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら