Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

初めてネットでコンタクト買ったよ


本家サイトはこちら

 

こんにちは! 3時起きのRe:30です(=_=)

昨日はネットで初めてコンタクトレンズを買ってみました!今時ネットで買えるんだね。処方箋とかいらないのがいいです!ってかコンタクト買うのも久々ですw 

ちなみに買ったのはこれです。

シード ワンデーピュアうるおいプラス

 

コンタクトは正直どれを買おうかめっちゃ迷った。種類多すぎるんだよね(;´・ω・)

今回は国産のを買ってみようと思い、調べてみました。昔、コンタクトで目に傷がついたことがあるのでちょっと高くてもいいかなと思って国産の選択です。調べてみるとメニコンとシードってとこしかないっぽい。メニコンは海外産のもあるっぽいのでわかりにくいね〜。

いろいろと評価を見てたけどシード ワンデーピュアうるおいプラスが無難な感じでした。潤いもなかなかで安いやつよりよさそうな感じです。

初めて使うのでどんな感じかは使ってからですね。

 

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/26 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信内容の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

健康サイトを4記事更新して、あとはこのブログを書いてタスクは終わりにしてます。初めて4記事も書いたかも!!これぐらいはやりたいですね。

記事を書いたあとは疲れて眠すぎる感じだったので外に出ました。久々に車でお店を回ってみましたよ。コンビニ以外は久々な気がしますw 行ったのはイオンとかドンキとかです。結局何も買ってないですが、見てると欲しくなりますね〜。 お金が欲しいニートですw

 

今日はざっとこんな感じですかね。

 

んじゃあ、また次回ね〜!

 

ニートに1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら