Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

2ポートで各ポートあたり最大2.4AのUSB充電器


本家サイトはこちら

 

こんにちわ!Re:30です!

今日は5のつく日なのでYahoo!ショッピングへ行く日ですが、固定ポイントの期限が9月初めなので、今回は買わないことにしました。今回はポイント最大30倍らしいですね。ストアによってはポイント+15倍っぽいです。

でも、今回は買いません〜w

前の記事スマホのUSBケーブル買ったのでそれに絡んで以前買った商品の紹介でもします。

一応これです。↓ USBのケーブルではなくUSB充電器です。

24W 2ポート USB急速充電器

フルスピード充電・急速充電が可能ですでしかも1ポート最大2.4Aが2ポートついています!このタイプのUSB充電器探すの苦労したんだよね。大抵の2ポートあるUSB充電器は2ポート合わせて最大2.4Aだけど、自分は1ポートあたり最大2.4AのUSB充電器が欲しかった。これ検索してもなかなか引っかからないんだよ(^^; このタイプはタブレット2台であっても同時に急速充電が可能なものですね。

検索してもなかなか見つからないから、一応紹介だけしておこうと思いました。

 

ポイントはYahoo!プレミアムワイジェイカード?(YJカード)がないと最大のポイントもらえないので注意してくださいね。Yahoo!プレミアムは2017年6月からソフトバンクユーザならだれでもYahoo!プレミアムの会員になってます。

ワイジェイカードは年会費無料のYahooが出しているクレジットカードです。なのでYahoo!ショッピングで買い物すると常に+3倍のポイントが付きます。今はワイジェイカード発行でポイント最大10000ポイントもらえるキャンペーンやってるみたいなのでYahooを利用する人は作っておいた方がお得です。

 

節約は積み重ねだからこういうの大事ですね!!

 

ということでなんとなくだけど、Yahoo!ショッピングのことを書いてみました〜!毎月1回は買ってるのでまた書きます。楽天ユーザには悪いけど(;´・ω・)

そういえばCMでみたけど楽天カード もキャンペーンやっていましたね。こちらはカード発行で8000ポイント(8000円分)貰えるみたいです。Re:30はだいぶ前に作りましたね!

 


 


本家サイトはこちら