Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「ニートの日常、お金の稼ぎ方に悩む」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です!

今日は車で10分ほど外にでました。。正直行く場所がない。友達もいないw

社会人のころはニートって羨ましかったけど、暇な日が多いよね。まぁそれで満足できるんだけど、お金がないのがやっぱりいたいなぁ。

やっぱり不労所得を目指すのがニートでしょう!って言ってもすぐにはお金って入らないものですね。

ニートになってからアフィリエイトなるものを初めて見たもののアドセンスで数百円入った程度です(^^; このブログに至っては1円というw サイトのページを増やせばもっとよくなりそうな気がしますが、半年ほど先の話になりそうですね。

人の困っていることが儲かるジャンルっぽいですが、正直もう飽和してる感じですし、この際、アダルトサイトでも作った方がいいんじゃないかと思いますねww

まぁ、今後検討してみますw

 

と、今日はこんなことを考えていました。1日ってすぎるの早いね。ほとんど何もしてないよw これがニートってやつか。。

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/23 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信内容の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • 民宿Wさんの依頼(お願い)×2

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

一応健康サイトを1記事更新。あとはこのブログを書いて今日のタスクは終わりにします。

今日はこんな感じですね〜。

 

というわけで、また次回ね〜!

 

ニートに清き1クリックお願いしますw↓↓

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら