Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「ニートの日常(自宅勤務)」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です!

今日は1歩も外に出てませんよ〜(*'▽') あれ?そういえば昨日もかなw 暑いし車にもあんまり言った記憶がないなぁ。まぁいつも通りの日常ってことですw

最近は朝起きてパソコンつけてカタカタして、疲れて寝るのが午前中の過ごし方です。なんかすぐ眠くなる( ?ω?)スヤァ

お昼食べた後はパソコンつけてカタカタしてまた寝る。といってもそんな長く寝れないけどね!

夕方からはだらだらしてますね。主にネット小説を夜まで読んでます。最近のマイブームは小説を読もうの「無双女騎士、なのでくっころは無い」かな〜。知ってるかな?簡単に言えばあ、主人公の権限もなにもない15番目の王子に強い女騎士がついて、3人だけの騎士団を立ち上げ、敵軍に突っ込んでいく?突っ込まされる話ですね。最近のお気に入りだったりします。まだまだ面白そうなのもありますが、読めてないので面白いのあったら紹介しますね〜(*'▽') 

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/22 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガの登録者の収集方法(優先度低)

  • メルマガ配信内容の検討(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • 民宿Wさんの依頼(お願い)×2

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

久々に健康サイトを2記事更新。あとはこのブログを書いて今日のタスクは終わりにします。

そういえば、いつの間にか「外注について調べる」ってタスク追加したけど、来月から雇用保険がもらえるのであまりそうなら記事を外注してみようかと考えている。使ったことないからわかんないけど、1回は依頼してみたいなぁという感じです。まだ、本当に外注してみるかわかりませんが。

 

今日はこんな感じですね〜。

 

というわけで、また次回ね〜!

 

ニートに清き1クリックお願いしますm(__)m

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら