Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「自宅勤務です。サイト更新とメルマガスタンドを調べました。」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です!

今日は一日自宅にて勤務を行い職務を全うして参りました!(`・ω・´)ゞ

昨日は睡眠を深くする薬は飲まなかったので早く起きれました。さすがに11時間は寝すぎだよねw

なので朝早く起きて健康サイトを更新してます。

そして10時ごろ就寝w

お昼に置きました〜!すばら!

そうめん食べて、あとは午後いっぱいだらだらしながら地元サイトの地図を作ってましたね。ちょっとでもお金にならないかと思い、ホテルや民宿の地図にアフィリエイトリンクをつけたものを作ってみました。効果はないだろうけど、ちょっとでもお金が入ればいいなぁと思っています。

やったことはこれくらいですかねw

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/21 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガアフィリエイトについて調べる(優先度低)【完】

  • メルマガの登録者の収集方法

  • メルマガ配信内容の検討

  • 外注について調べる(優先度低)

  • 民宿Wさんの依頼(お願い)×2

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

健康サイト1、地元サイト1更新です。地元サイトの地図作るのに結構時間がかかったかな(^^; しかもまだ完成してないという。まぁアフィリエイトリンク張らないとお金にならないのでやってみるだけやってみたという感じですね。

あとは、メルマガアフィリエイトについて調べてみました。なんかメルマガスタンドってやつが必要らしいです。メルマガスタンドってのはメール配信システムのことで、これに登録するとメルマガは発行できるっぽい。無料のものもあれば有料のメルマガスタンドってのもあるらしい。有料はちょっと無理かなw ってかサーバにメルマガ機能がついてるからそれじゃだめなのかと思ってしまう。。。まぁ大体わかったので次のステップを調べようと思います。1つにメルマガの登録者の収集方法。これがないと発行する意味ないよねw あとは配信する内容かな〜。まぁやるやらないはおいておいてもうちょっと調べてみようと思います。

タスクに追加ました。

 

というわけで、また次回ね〜!

 

よければニートに清き1クリックお願いしますw m(__)m

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら