Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「初めてこのブログで1円が入った!」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です!

今日アドセンスを見てみるとこのブログで1円入っていました!!!広告クリックしてくれた方ありがとう!!!普通にうれしいです(*'ω'*) 他愛のないブログですがちょっとやる気アップ☆

 

ではでは日記へ!

昨日と今日はやることなかったので主に健康サイトを1回ずつ更新しました。

ってか昨日も今日も起きたらお昼だったのであんまり更新する時間がなかったよw 久々にお昼に起きましたね〜w なんでかっていうと、たぶん、薬のせい。8/18のブログハローワークの初回説明講習に行ってきたでも書いたように通院してきたんだけど、先生に寝れないこと話したら薬というアイテムを1つ追加してくれましたw テトラミドって古めの薬なのですが、自分には結構効いたみたいです。眠りを深くする作用があるらしいのですが、途中起きるけどすぐ寝れます。おかげ様で昨日今日のどっちとも11時間寝ましたw

サイト以外にはこのブログのプロフィールを今さら書いてみました。プロフィールはこちら

半年ほど前にプロフィールを書くよと言っていたけどすっかり忘れてましたw 慌てて書いたのでまとまってないです(^^; 申し訳程度の内容ですね。 いつかわかりやすく改版でもしますw

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/19-20 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガアフィリエイトについて調べる(優先度低)

  • 外注について調べる(優先度低)

  • 民宿Wさんの依頼(お願い)×2

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


なんか、ちょっとだけすっきりしましたね。とはいうもののサイト更新1回ずつのため目標を達成できず。。

あとはプロフィールを作成してみたぐらいです。

 

まぁ寝てたからねw

 

というわけで、また次回!

よければ清き1クリックお願いしますw m(__)m

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら