Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

プロフィール


本家サイトはこちら

こんにちわ!Re:30と申します。

2016年に会社を退職することになり、晴れてneet-自宅警備隊に就職w ちなみに30歳で初ニート\(^o^)/オワタ 未知の領域に突入しましたw ハンドルネームとブログ名はここからとっているのでちょっと紹介します。

まずはブログ名です。ブログ名の「未知から始める異社会生活」は初ニートなので未知の社会から外れた異社会の生活を意味しています。正直ほんと未知の領域。ニートってどうやって生活しているだろうねw

次はハンドルネームです。ハンドルネームはRe:30です。Reはリトライの意味で異社会で改めてトライしていくのでReです。30は単に30歳から始めるというだけ話ですね。安易につけました!

 

目指すところは自宅連勤術師というニート!自宅連勤術師の意味は単に自宅で連続勤務する人(術者)ことニートですw 要約すれば自宅にずっといるニートというため人間だよ!!!w

一応以前ブログに書いた通りうつ病です。会社を辞めた理由はうつ病で働けなくなったからですね。サラリーマンとか今できる気がしないので自宅から出ずに何とかしようと画策していますw ちなみに今も通院しています。はっきり言ってまともに働ける気がしないwww なので自宅連勤術師を目指しているわけですね。

今も通院しているだけあって精神障害者手帳なるものを持っています(^^;

 

自宅連勤術師を目指すにあたってとりあえず何か錬金しようと思い以下の画像を作ってます。まだまだ少ないですが、機会があればいろいろやりだいですね。


[caption id="attachment_10" align="alignnone" width="300"]Re:30-re30.wpblog.jpRe:30-re30.wpblog.jp Re:30-re30.wpblog.jp[/caption] [caption id="attachment_14" align="alignnone" width="300"]自宅連勤術師-re30.wpblog.jp 自宅連勤術師-re30.wpblog.jp[/caption]

1枚目のアイコン画像はRe:30の文字をすべて使って作ったアイコンです。なかなかお気に入り!2枚目は拾い物を修正したやつですねwこれもなかなかだと思うw

 

趣味はあまりない。というか何かをする意欲がないw ただ、気晴らしに某ネット小説をたまに読みます。ブログ名もそこから持ってきました。実はその小説全部読んでないけどw

 

一応小説にならいステータスとか一応書いてます。滞りがちですw(以下は最新3つ)

[su_divider]

[su_posts template="templates/teaser-loop.php" posts_per_page="3" tax_term="28" tax_operator="0" order="desc"]

[su_divider]

 

後は収支報告を一応記載しています。一応、毎月書いています。(最新3つ)

[su_divider]

[su_posts template="templates/teaser-loop.php" su_posts posts_per_page="3" tax_term="20" tax_operator="0" order="desc"]

[su_divider]

ブログは主に日記ですね。ニートっていってもあることがあまりないので本と書くことがないですw なのでRe:30のスローライフです。自宅連勤術師なれればいいなぁと思っていますがなれるかわかりません。暖かく応援いただければ幸いです!

 

最新記事

[su_divider]

[su_posts template="templates/teaser-loop.php" su_posts posts_per_page="5" tax_term="4" tax_operator="0" order="desc"]

[su_divider]

 


本家サイトはこちら