Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「日常?ニートにしては頑張った」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。今日は朝4時に起きました〜。最近あんまり寝れないよ(;´・ω・)

でも比較的元気で、朝は涼しいので車で窓開けてパソコンやってました!

健康サイト更新を2つほど更新して家で休憩し、祖母の通院のため車で送迎です。待ってる間もパソコンできるってやっぱいいね。苦痛がない!

家に帰ると昼食に祖母がそうめんを作ってくれました。なんかお中元かなにかでもらったやつらしくうどんみたいに太かったですねw むしろうどんだったんじゃないかと思うほどw

それからしばらく。急に眠気が。。

ってわけで午後一はお昼寝です!!これはニート最高って思うよねw

 

起きてからはだらだらしてた後、地元の情報サイトを1つ更新。そろそろアフィリエイトリンクでも貼ってみようかと思う。たぶん効果ないけど。いろいろ更新してみたりしてるけど100円入ったぐらいしか入ってなかったしねw まぁやらないよりやってほうがいいだろうきっと。

 

 

 

というのが今日の1日でした。面白味がなくてごめんね!ニートって案外面白いことないんだよww(;´・ω・)

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/17 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガアフィリエイトについて調べる

  • 外注について調べる

  • 民宿Wさんの依頼(お願い)×2

  • 民宿Iさんの依頼(お願い)×1

  • 祖母の通院の送迎(8/17)【完】

  • 通院(8/18)

  • ハローワーク説明会(8/18)

  • 民宿Wさんとこへ訪問(8/28)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


サイトは久々に目標達成です。今ブログを書いてて今日のタスクは完了にです!今日は元気だったのかな?相変わらず、眠りが浅いせいで、頭まわってないような気がするけどw

祖母の通院の送迎のタスクも完了ですね。

あとは、民宿Wさんとこへ訪問(8/28)予定が増えました。久々に予定が埋まっていく。。。といってもほとんど家とかにいるけどねwニートだし。

 

というわけで、また次回!

よければニートのために広告を清き1クリックお願いしますw m(__)m

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら