Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「やる気ってどこかに落ちてないだろうか?」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。8月13日から8月16日の内容になります。

8月13日

サイトを1更新。ブログも一応書きました→Re:30気まぐれ日記「最近の更新とTODOリスト・アクションアイテム」 あとはスマホゲームを少々って感じです。

8月14日

お墓参りへ行って、yahooでポイント消化のための商品を見てた。以上w あとはスマホゲームを少々って感じです。

8月15日

yahooでポイント消化のための買い物した。記事は→5のつく日なのでyahooショッピングへ行ってきた。あとはスマホゲームを少々って感じ?ですwww

いやもうぶっちゃけ最近ほとんどスマホゲームしてたわ〜(;´・ω・) ゲームしてるとき自分何してるんやろーなって思ったりしました。。

なんかパソコンの前にいるのがつらいのだよ。。。

8月16日

午後起きた(^^; そこからサイトを1サイト更新してあとはころがってネット小説を読んでましたw 最近はずっとパソコンの座っているのが苦痛の状態です(^^; 鬱だと座ってるときもきついときがあるのでそのせいかと思ったりもしたが、気分の落ち込みがないので別の原因だろうか?全体的に眠りが浅くすぐ起きてしまうので日中の活動に支障がでてるようにも感じるなぁ。これといって対策が思いつかん!w 次回通院の時にでも先生に相談してみよ〜。

 

というわけでToDoリスト・AIです。

2017/08/13-2017/08/16 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガアフィリエイトについて調べる

  • 外注について調べる

  • 民宿Wさんの依頼×2

  • 民宿Iさんの依頼×1

  • お墓参り(8/14)【完】

  • 祖母の通院の送迎(8/17)

  • 通院(8/18)

  • ハローワーク説明会(8/18)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


サイト更新は13日、15日、16日に1とつづつだけです。進捗が芳しくありまあせん(^^; やる気がでないというかつかれるというか。このブログも疎かににしてましたね。申し訳ない。。

お墓参りのタスクは完了。明日は祖母の通院の送迎ですね。いろいろと溜まってきた(;´・ω・) 時間はあるけど、やる気と相談だな〜。誰かやる気を分けてくれんかねw

 

というわけで、また次回!

よければ広告1クリックしてくれると助かりますm(__)m

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら