Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「最近の更新とTODOリスト・アクションアイテム」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。

 

今日は書くことないのでToDoリストからです。

2017/08/09-2017/08/12 TODOリスト・アクションアイテム


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • メルマガアフィリエイトについて調べる

  • 外注について調べる

  • 民宿Wさんの依頼×2

  • 民宿Iさんの依頼×1

  • 立山あたりに旅行(8/9)【完】

  • 通院(8/18)

  • ハローワーク説明会(8/18)

  • ハローワーク失業認定日(8/31)


 

前回書き忘れたのですが、ハローワークのタスクが2個追加されています。失業保険を受け取るにはハローワーク説明会と毎月ハローワーク失業認定日にハローワークへ行かなければならないという話です。たぶん細かいことは8月18日の説明会で説明があるんだと思います。

一応、タスクを追加し忘れた記事はこれです→Re:30気まぐれ日記「病院とハローワーク行ってきた」

 

8月9日は親戚と旅行に行ってきました〜!行先は黒部峡谷トロッコ列車黒部ダムです。ブログを書いているのでこれについては以下をどうぞ。

Re:30気まぐれ日記「ツアー中止のため、トロッコ列車に乗ってきた」

Re:30気まぐれ日記「黒部ダム行ってきたけど乗り継ぎが半端ないw」

 

8月10日は完全休業です。

だって旅行でぱったり疲れて動けませんでした。18時間は寝てたなw

なので書くことがありません!w

 

8月11-12日は特に予定がなかったので、サイト更新をしようとと思ってました。

がしかし。スマホゲームやってたら、健康サイト1記事のみの更新ですw 完全にダメダメな2日でした。

 

最近疲れが取れないのでブログはやるけどサイトはあまりやらないかも。ほんとはちゃんとやらないとだめだけど。

 

ではでは、また次回!

 

よければ広告1クリックしてくれると助かりますm(__)m

[the_ad id="213"]


本家サイトはこちら