Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「病院とハローワーク行ってきた」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。

今日は病院とハローワークへ行ってきました。以前書いたブログの続きの話ですね。→Re:30気まぐれ日記「国民健康保険に加入しました!」

失業手当の話です。

病院では就労可能証明書を書いていただき、それをそのままハローワークハローワークへもっていきました。もともと失業手当の延長申請をしていたので、結構いろいろと書類を記載し、ようやく失業手当を受け取る手続きができました!

でもでも、失業手当を受け取ることができるのは8月上旬だそうです(;´・ω・) 8月の引落し後の口座の残高が非常に心配である。うまく引落しできなかったらどうしよう(^^; クレジットカードとかだとブラックリストってやつに名前が載るのかな。。これはかなり不安だ(^^;

 

早く失業手当を受けとりたいです。

 

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/08/08 TODOリスト


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • 病院(8/8)【完】

  • ハローワーク(8/8)【完】

  • 立山あたりに旅行(8/9)

  • メルマガアフィリエイトの内容確認

  • 民宿Wさんの依頼×2

  • 民宿Iさんの依頼×1


 

病院とハローワークの予定は完了です。

その他特に進展はありませんw マジ今日はパソコンの時間とらなかったw

ほんとはこういうのダメなんだよね〜。ちゃんとその日のことはその日のうちにしないと。

明日はお出かけなので明日もできそうにないけど、明後日から頑張っていこう!

 

 

ではでは、また次回!

 

 


本家サイトはこちら