Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「アッシーの日、そして焼肉へ!!」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! アッシーことRe:30です。今日は送迎という名のアッシーの日でした。

今日は親戚が来る日。お迎えに行かなければなりません。午後からの予定だったので午前中まったりできるや〜と思っていたけど、祖母が買い物に行きたいということで10時ごろから祖母のアッシーです。

買い物に2時間ほどかけて、自宅へ。疲れたところだけど、今度は親戚のアッシーがまってます(;´・ω・)

新幹線で来るってことなので、1時間ほどかけて新幹線の駅がある場所へ車で移動。ちなみに祖母も一緒に行きました。

駅のホームで待つこと数分、親戚の二人と合流です。1人はいとこのRちゃんと、その母のHさん。合流して早々Hさんが行きたいところがあるということで、じゃあ行こうかという話になり、とある国宝の名所へ。。着いて一通り回った後は、さらに行きたいところがあるということで、地域の名物の場所へ。。。さらにさらに、じゃあお墓参りに行きたいということで、お墓へ。。。そしてようやく自宅である。午後いっぱい、親戚の専属運転手のアッシーしてました。疲れた〜(^^;

でもまだあるんだよね〜。今度は、Rちゃんが友達に会いにいきたいということで、駅に送りました。もちろん帰りもお迎えにあがらなければなりません。帰りも駅に来てほしいとのこと。もちろん断らず、おっけーしたよ!w

19時頃。Rちゃんを駅に送った後はHさんが焼肉が食べたいとのことなので、ちょっと地元の焼肉屋さんへ。久々の焼肉だ〜!ヒャッハー!!

 

と思ったけど、結構疲れててあんまり入らなかった(;´・ω・)でも、地元でもおいしい焼肉屋さんだったのですごくおいしかった!!特上の肉をいただいたのでマジで柔らかく、久々にご機嫌ですw(*'ω'*)

一番重要な支払いも、もちろんおごりです!(^^♪ 割り勘だったらちょっときつかったかな。ニートだし。w

 

家に帰った後はパタッと倒れました。少しだけ寝て、そろそろRちゃん向かいがあるってことで起こされ、お迎えに行き、先ほど帰ってきて今ブログ書いてます。Rちゃんも送迎のお礼ってことでアイス買ってきてくれました〜!マジいい子!

アッシーだったけど、たまにはいいもんだね〜!

なかなか充実した日だった気がする。

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/08/07 TODOリスト


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • 親戚の送迎(8/7)【完】

  • 通院(8/8)

  • ハローワーク(8/8)

  • 立山あたりに旅行(8/9)

  • メルマガアフィリエイトの内容確認

  • 民宿Wさんの依頼×2

  • 民宿Iさんの依頼×1


 

親戚の送迎は予定より大幅に時間をくいましたが完了です。

新しく民宿Wさんと民宿Iさんから依頼、というかお願いがあったのでタスクとして挙げてます。

 

あとは、いつもの記事更新です。実は朝早く起きたので健康サイト2記事更新して目標を達成してます。相変わらず、お金にはなってませんがwww

収益化ってどうすればできるんだろうね?切実である。

 

じゃあ今日は疲れているのこの辺で!

ではでは、また次回!

 

 


本家サイトはこちら