Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「ヨガなるものをやってきた」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。

昨日はようやく残高というなの余命を確認し終えたので、まずはひと段落かな〜。昨日の収支報告はこちら→Re:30:ニート収支報告2017年7月「残高10万ちょっとです(;´・ω・)」

実は10万きると思ってたので残り少ないながらも正直ほっとしてますw

 

昨日の出来事ですが、地元の祭りに足を運びました。少し、散歩的な感じで久々に祭りの雰囲気を楽しんできた。。。

わけではなく、

 

暑くて早々に退散しましたwww 最近まじ外暑い。ニートにはきついわ〜w

 

今日は今日で、いきなり民宿Iさんからヨガのお誘いです。断るのもなんなのでヨガ初体験に行ってきたよ〜。無料でいいって言われたからね!ここ重要!

インド人がやってる本格的なやつです。行ったわいいがみんな女性だったので少し浮いてたよw

初めてやってみたのですが、マジできつい。呼吸法みたいな初歩的なやつでも腹筋周りにちょっときてるなって感じがするし、ヨガのポーズなんか体が硬すぎて痛いのなんのw1時間ちょっとでしたが、終わったころに汗びっしょりでした。ヨガできる人ってすごいなぁと初めて実感したよ。

ヨガの実演をしつつインド人が周りの人に指導してくれるのですが、姿勢が悪いと矯正的に直されます。もちろんRe:30は直されました。姿勢がきついので保つのもやっと。前屈みたいなこともするのですが、マジ無理。90度以上曲がらないわ。体硬すぎでしょ自分。。w 最後の方に正座みたいな状態で体を床につけるポーズがあったのですが、あまりのできの悪さのせいか、インド人の先生に後ろから思いっきり押されましたw 女性の先生なのですが、力がマジ強いw ( ゚Д゚)グェって感じですw まぁいい経験になりました!

これで結構やせたと思うw

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/08/05-2017/08/06 TODOリスト


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • 親戚の送迎(8/7)

  • 通院(8/8)

  • ハローワーク(8/8)

  • 立山あたりに旅行(8/9)

  • 口座残高・収支計算【完】

  • メルマガアフィリエイトの内容確認


 

口座残高・収支計算は昨日の記事で完了です。

新しいタスクとして、通院とハローワークが増えました。通院は就労可能証明書を書いてもらうためで、ハローワークは失業保険の手続きですね。お金はよくれないと死んでしまうしさっさとやりたい。

 

あとは、いつもの記事更新です。健康サイトは昨日2記事で今日は1記事だけ。今日は趣味の地元サイトをちょっと更新。ちょっとだけだけど祭り行ってきたからね。

 

今日の過ごし方としては、朝起きる→寝る→起きる→記事更新→ヨガへ行く→18時ごろ家に帰り寝る→23時ごろ起きる→今ブログを書いている!って感じです。最近ちょいちょい寝るんだよね。疲れやすいのか。どうやらニートには体力がないらしいよw

 

じゃあ今日はこの辺で!

ではでは、また次回!

 

 


本家サイトはこちら