Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30:ニート収支報告2017年7月「残高10万ちょっとです(;´・ω・)」


本家サイトはこちら

収入:26,000円

支出:?円

残金:122,060円

 

前回の収支はこちら→Re:30:ニート収支報告2017年6月「余命2カ月?一寸先は闇とはこのことか」

 

※上記はマネーフォワードというアプリを使用して確認しました。

 

8月なったのでいつもの収支報告です。正直書きたくなかった。というか残金みたくなかった。これが現実だ〜!

 

1枚目の画像は8月のスクリーンショットなので収入が0です。総資産はTポイントが3000円分ほど含まれています。なので表示金額より少ないです(;´・ω・) Tポイントカウントしなくないんだけど設定方法があいかわらずわからない^^;

 

2枚目の画像は口座の移し替えなどしていると収支と支出がわけわからないことになりましたwもう実際いくらの支出と収支があるのかわかりませんw

 

まぁ見てわかる通り相変わらずのマイナス収支です。だってニートだしw 収支がプラスの月なんてないよ〜(泣

 

支出についてですが、確定なのはスマホ代とネット代と奨学金の返済と通院費です。今月は精神科以外に皮膚科も行ってきたんだよね。思ったより医療費がかかってる。。相変わらず支出がやばいので誰か記事の広告連打してくれ↓www

 

 

 

収入についてですが、民宿さんのネット予約のお手伝いで2万6千もらてます。収入はほんとこれのみ(;´・ω・)

 

はぁ(*´Д`)

 

口座の余命1カ月ぐらいですね。

 

最近はほんとどうしようもないので失業保険狙ってます。前書いた記事の話です。→Re:30気まぐれ日記「国民健康保険に加入しました!」

 

失業保険申請するのはいいんだけど、失業保険ってどのタイミングでもらえるんだろうね?(;´・ω・) 口座のお金が無くなる前にほしい!!!

 

さてさて、そんなこんなで余命122,060円ですw失業保険あてにしないとマジ死んでるわw

なんとかブログはつづけていきたいですね〜。お金がなくなるとネットもできないからなぁ。毎回思うけどなんとか収入得たいですね。でも社畜とかやだから自宅で稼ぎたい。だからニートこと自宅連勤術師って名乗ってるんだけどねw

 

今月もいろいろとやってみようと思います!

 

以上、収支報告でした!

 


本家サイトはこちら