Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「会議の日程間違えた( ̄▽ ̄;)」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! メガネケースを開けたらなぜか5000円入ってて気分がいいRe:30です!w

今日は急きょ昨日連絡があった民宿の会議だと思い、ちょっと遠いところですが、車でなんとか行きました〜。

しか〜し!!

 

なんと着いたはいいが、今日は来なくていい会議だって言われたよwww

本当の会議は明日だってさw 行き損でした(^^;

 

まぁメガネケースのおかげで気分はプラマイゼロです。

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/08/02 TODOリスト


  • ブログ更新(このサイトのブログ)記事1つ更新

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上更新

  • サイト作成(地元情報サイト)気分転換の時に更新

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)

  • 口座残高・収支計算

  • メルマガアフィリエイトの内容確認


 

突如としてやることがなかくなったので、いつも通り車でパソコンです。

健康サイトの記事を2つ更新して目標を達成!

あとは趣味で始めた地元情報サイトを作ってました〜。RSSスクレイピングで地域の情報をとって張り付けただけですが。まぁ今後形にしていきたいと思います。

サイト更新後、突如疲れがどっときたので、車で寝てました。最近昼寝がなぜか多いですね。体の不調かな?(;´・ω・)

起きたら夕方だったので、ちょっとネットサーフィン。なんかアフィリエイトにもメルマガアフィリエイトってのがあるらしい。今度ちょっと調べてみようかと思う。ToDoリストのタスクに追加しました。

 

他には8月の口座の残高チェックと収支計算をする予定だけど、計算する気になれないwたぶん残高10万ないよ〜〜〜〜(^^;

 

なんとかしなければ。

前の収支は「収支」を見てね。

 

じゃあ今日はこの辺で!

ではでは、また次回!

 

 


本家サイトはこちら