Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「サイト更新と昼寝」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。今日はMちゃんと昼ごはん食べに行く約束がドタキャンされたので今日は主にサイト更新してました〜。っていっても2、3時間ぐらいだけどw

 

アフィリエイトやろうと思ったはいいけどすぐに収益にならないのが痛いね。相変わらず、お金ないよ(^^; そもそも本当に収益になるか疑問に感じてきたが、継続は力なり、ということで続けていこうと思う。他にやることないしねw

今日は午前中に2記事更新して、ちょっと疲れたので転がってた。夕方前にはとりあえず動こうと思い、車で10分ほどドライブしてスーパーに行きました。っていっても車の中でパソコンしてたけど。パソコンしてしてたはいいけど最近疲れやすくて寝てしまった。まだまだ体力が戻ってない感じです。そのあと家に帰ってご飯食べてまた寝ました。さっき起きたところですw

ざっと1日はこんな感じです。

 

 

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/08/01 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 友達と食事(8/1)←なくなりました。。。

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)

  • 口座残高・収支計算


 

8/3の会議だけど急きょ明日になったっぽい。さっき連絡がきてた。連絡遅くね?www

なので、明日はお出かけです。途中で寝ないといいけどw

あとは、8月に入ったので口座の残高チェックと収支計算をする予定。正直したくないw収支計算はいつものように報告します。前の収支報告は右のサイトバーのカテゴリーから「収支」を見てね。

 

ではでは、また次回!

 

 


本家サイトはこちら