Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「Mちゃんと遊ぶ予定はなくなりました(;´・ω・)」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。合コンで知り合った彼氏持ちの女の子Mちゃんと昼ごはん食べに行く約束をしてたんだけど、今日ドタキャンの連絡がありました〜w

予想通りといえばそうだが、楽しみにしていただけに悲しいとき〜(^^;

 

 

向こうから誘ってくれたんだけどなぁ。別の日があいてるか聞こうか悩むよ。

 

とりあえず、面白そうなイベントはなくなりました!人生ってつまらんなぁ。。

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/07/30-2017/07/31 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 友達と食事(8/1)←なくなりました。。。

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)


 

今日は昨日に引き続き朝から海へ。朝は涼しくてパソコンをカタカタするのに最適でした!おかげで健康サイト3記事更新!昨日に続いて目標を達成です!

昼は熱くなってきたからごろ〜んとしてました。さすがに何かしようと思い、とりあえず車へ。ドライブに行こうと思い運転を始めて10分ほどで眠気が(^^;

そのまま昼寝しましたw

今飲んでる薬の影響なのかな?なんか疲れた感じですぐ寝れました。

家へ帰って再びパソコンの前に座るも、やる気がでず、ベットにごろ〜んとしてたらまた寝てしまいました(^^;

さっき起きて、今ブログ書いてますw

このあと寝れるかなぁ(^^;

 

 

一応睡眠導入剤を飲んだからしばらくしたら寝れると思うけど、明日朝起きれなさそうだな。毎度どこかで生活リズムがくるってくよ。。(;´д`)トホホ

 

では頑張って寝ようと思います!

 

 

ではでは、また次回!

 

 


本家サイトはこちら