Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「Mちゃんから連絡が来なくなった件」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。合コンで知り合った彼氏持ちの女の子Mちゃんと昼ごはん食べに行く約束をしてるんだけど、急に連絡がこなくなった。といっても2日目だけど。

これはもしかしてドタキャンだろうか?

ちょっとだけ楽しみにしていたので残念である(´・ω・`)

 

報告は8/1かな〜。なんか残念な結果になりそうだけどw

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/07/29 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 友達と食事(8/1)

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)


 

今日は朝のブログでも書いたけど、海へいって車でパソコンしてきました〜!朝は涼しくていいね!8時ぐらいになるともう暑くなり始めるけどなかなか快適だった。そのおかげか今日は何週間ぶりかの健康サイト2記事を更新!!1日の目標を久々に達成したよ!

あとはいつも通り、ごろ〜んとしてましたw

 

 

あと、久々に夜散歩してきました!なんか今日調子いい(*'ω'*)

 

なんとなく明日も頑張れそうな気がする!

というわけで、また次回!

 

 


本家サイトはこちら