Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「書くことがないけど更新します」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です。今海にいるのですが、夏恒例のラジオ体操している方がいますね〜。懐かしい音楽が聞こえてきます。小学生とかいるのかな〜と思ったら、全員おじいちゃんおばあちゃんでしたw 流行ってるのかな?

 

今日は涼しくていい朝です(*'▽')こんな日がしばらく続いてほしいものです。

 

 

 

昨日は朝起きてブログ更新したあとあいかわらずごろ〜んとしてました〜。

とりあえず、家にいたら何もできんなぁと思って車へ。

健康サイトを1記事書いてまた家へw

どうにもやる気が出んのよね〜(;´・ω・)

 

午後はちょっと気分を変えようと思い、重い腰を上げてドライブに来ました。30分ほどですが。

 

また、満喫行こうかな〜とかドライブしながら考えていましたが、あんまりお金使いたくないので断念しました。。

なので家に戻ってクーラーつけて寝ましたね。昨日は12時間ぐらい寝てますw

 

なのであいかわらず書くことありません!

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/07/29 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 友達と食事(8/1)

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)


 

サイトは先ほど書いたように1記事書きました。

 

 

 

なんとか今日は2記事上げたいですね。やる気と相談です。

 

もしかしたら、8/1に友達と食事行くかもしれません。前に行ってた合コンであった彼氏持ちの子ですが。これはまた今度報告しますね〜。

 

相変わらず書くことがないので、また次回です!w

 

 


本家サイトはこちら