Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「通院とマンガ喫茶」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! スイッチを入れた扇風機の向きを変えようと鷲掴みした際に思いっきり指が扇風機の金具の合間に入ってしまい指を切ってしまったRe:30ですwちなみにこれ2回やりましたw(;´・ω・)アホやとは自分でもわかってますよ!w

 

昨日の話ですが、通院とマンガ喫茶に久々に行ってきました。

 

通院はいつものToDoリストに入れてなかったからすっかり忘れてたよ(^^;

当日思い出してなんとか行きました〜。朝早く起きれてよかった!

いつもの薬をもらってきましたよ〜

ちなみに以下の薬です。


 

この前まで調子わるかったけどここ数日はなんとか持ち直しているのでこの調子でいきたいです!

 

通院したあとは、かなり久々にマンガ喫茶へ行きました。

正直お金ないから迷ったけど、家に帰ったらごろ〜んとしてしまいそうだしちょっと奮発?して家に帰らないでおこうと思い、寄ってみた感じです。

結果はもちろん、マンガ喫茶でごろ〜んとしてましたw

かなり久々にいったから、読みたい本がいっぱいだった!また行きたいけどお財布と相談かな〜(´・ω・`) ニートはつらいぜよ。。

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/07/27-2017/07/28 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 通院(7/28)完

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)


 

サイト関連はほとんど手付かずです。なので書くことがありません!ただ作りかけのサイトでもgoogleアドセンスつけてたからかちょっと報酬が入ってた!100円だけどw何気にうれしいですね〜。気持ち的にやる気が上がりそうです。

 

とりあえず今日は作りかけのサイトの続きをなんとかやりたいですね!

 

じゃあ書くことがないので、また次回!w

 

 


本家サイトはこちら