Re:未知から始める異社会生活

自宅連勤術師が送るスローライフ

Re:30気まぐれ日記「夏バテ先取り〜からの復活?」


本家サイトはこちら

 

こんにちは! Re:30です(^^

最近暑さにやられて、ごろ〜んと過ごしていましたw

暑さのせいで全然やる気がでず、ほぼほぼ寝てましたね〜。ここ一週間は昼夜逆転の生活でした。

起きても、パソコンで作業するのが億劫で2秒でベットにダイブしていた日がだいぶありますw

 

おかげでブログ更新も何もしてなかったよ(;´・ω・)

 

ちなみに今日は朝ちゃんと起きました〜(^^♪

久しぶりに朝起きた気がしますwいつもは早くても昼起きだったからね〜w

朝起きるとちょっとはやる気がでて生活リズムって重要だなぁと感じましたね。(いまさら

 

 

というわけで、いつものToDoリストです。

2017/07/21-2017/07/26 TODOリスト


  • ブログ更新 記事1つ

  • サイト作成(健康系サイト)記事2以上

  • 民宿Wさん打合せ(7/25)完

  • 地域おこしの人と会う(7/26)完

  • 民宿の会議(8/3)

  • 親戚と旅行?(8/7)


 

あいかわらず体調を崩した報告をしてからほどんど何もしていないのが現状ですね。

サイト関連はほとんど手付かずです。ほんとは毎日更新したかったんだけどなぁ。やる気がでないので転がってネット小説読むかごろごろするか少しだけゲームするかで毎日が終わっていったwマジ終わってんな〜自分。

 

 

あとは、民宿Wさんと民宿のつてで地域おこしの人の話をしたりしてましたね。

あんまりお金になる話ではなかってですが、人脈が広がったと感じています。

ちなみに民宿Wさんと地域おこしの人と会ったのは15時以降なのでぎりぎり起きてました。午前中ならたぶんすっぽかしてたよwあぶねぇ〜(;´・ω・)

 

 

 

前から言っているけど、、、明日から頑張ろうかなと思います。w

 

ではでは、また次回!!

 

 


本家サイトはこちら